短パンの開脚男子☆

最初のジャンプ、しかもセンター!すごいなぁ、たぁ!!なんで、そんな扱いが良いの?wやっぱフードル(フードアイドル☆…ファイター兼っぽいけどね!)だからなのか!?これ、後ろの博が、鶴の舞いみたいなジャンプしてて、面白い。全部合成ってこぼればなしに書いてあったから、後ろの博は縦長な感じでーって指示があったのかな??ちっさい博をみるときのたぁの横顔も、やるよねぇ〜☆あの横顔の不思議な鼻のラインが好きです!まっすぐすとーん!でなく、ちょっと盛り上がってるとこね☆

あとあと、最後のみんなでのけ反るとこ!たぁ短くない?!気のせい??そういうの、ちょっと運ないよね、たぁwサマタイでもシーが映らないことの方が多かったし!で、たぁより気になったのは、一番ばかにしてんなぁーって思ったのは…そう見えたのは、カザポンwww何あの顔!!!あの人金八の時もだけど、ちょいちょい勢いを顔でつけるよね☆目玉の白目の面積が多くなる顔するwwwひかるとたぁが、イラストになってドラゴンボールみたいに、やまぴに続いて空飛ぶのも謎だけど、今後も期待してます!♪つぅゆうぅ〜