こやま、ごめん。

こやまの日記の「映していい空気とそうじゃない空気、おれ読めるからw」みたく書いてたのみて、全国のたぁすきーが、「ごめん!」って思ったと思うww


確かに、「こやしげ映りすぎ!」って思ったwでも、そうだよねー、たぁオーラでてたもんwちょっとしか、見切れっていえないくらいの見切れっぷりだったけど、でてたオーラww出てるけど、オーラの泉は枯れてたよ。そう考えると、オフショット撮ってるって意識して、変なくっだらねーしみついてもうたとかいってくれてる人のほうが、サービス精神があるのかな。とも思った。ごめん、こやま。「つまんない」とか「変なくっだらねー」とかいってごめんwでも、やっぱつまんかなったwwwその心意気はもっと評価するべきだったなーと、ちょっと反省しました。かといって、もっと気を遣って「たぁも、もっとガンガン映ろうとしろよ!」とはそれほど思わないんだよなー。きっと、みんなで移動してるできてる時点で、がんばった評価に値するくらいのマイペース人間(やまぴとは違う種類)だと思うから。ほんとは、切符やチケットだけ渡されて現地集合みたいのが一番たぁには合ってるきがする。…でも、それができるだけの行動力とノウハウがあるかっていうと確実にないと思うww駅の乗り場とか、改札とか間違えそうだし探せなそうwで、ぎりぎりになって走って汗まみれで、元気も余裕もなくなって、結局イライラすると思う。だからやっぱり、みんなで移動した方がいいかなw


結論。なんだかんだ許せちゃうのは、『たぁだもの。』ってことですね☆