あがるよねぇ〜☆

くんくが脚本!!兄妹間の絆を主に描きたいみたいなこと、プレオープンサイトでいっていた。テンション高めでIQ低めなにっきどさんが、この台詞をどんな風にいうのか、考えただけで興奮する!!兄弟妹の絆っていうと、わたしは普段の何気ない馬鹿な会話とか、やりとりが一番に浮かぶんだけど、やっばりにっきどさんは標準語なのかな?たしか、戸田さんは関西人だったような…?違うかな??だったら、にのみー関西弁?!新鮮すぎる☆←どうしても関西弁にしたい人w

初めからもう、どうしてくれるの?くんく!!と思って読んでたけど、初めはまだみんな小学生だったw子役じゃん!!私の頭ではもうあの3人だったよ。落ち着いて私www

最近出たばかりで、文庫がないから悩んだけど、店員さんに聞かずにすごく探したので、半分意地で買いましたwドラマスタートまでに読み終わるのが目標でっす!!