バトンが来たぞ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ハピバの一列ウェーブのような振りのように、まわして行きたいとおもいます☆


ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】

小さい時は、『タケコプター』だったかな?いまは『どこでもドア』『ほんにゃくこんにゃく』かな?そんな道具に詳しくないなーって、今気づいたww

【おすすめの漫画は?】

最近やってましたが…いいよねぇ〜☆

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)

何度もいうけど、NEWSで演じちゃいなよw

聖闘士星矢 13 (集英社文庫(コミック版))

聖闘士星矢 13 (集英社文庫(コミック版))

【行きたい旅行先は?】

行ったことないところ全部!特には、知床!ちゅらうみ水族館
外国なら、エジプト☆

あとは、仙台・大阪・名古屋かな??

【毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。】

やってる日は、めざましてれびをみる!ほかは、妄想。

【今お気に入りのおやつを教えてください。】

コイケヤのうす塩ポテトチップス。あと、ガム。最近は、するめ。 

【今までで一番嬉しかったことは?】

高校生の時に、大っ嫌いだった数学をがんばって5をもらったこと☆

【現在欲しいものは? 】

時間

シアタープロダクツのエナメルの黒いかばん

Q-potの、旧素材のビビッドピンクのマカロンストラップ。(携帯につけてたのを落とした…)

Q-potの、クッキー(ちゃいろ)型のコードリール。

ひきしまった二の腕、お腹、脚。

かわゆくて、歩くのにつかれない靴。

会社用だけど、地味すぎず派手すぎないかわゆい服。

【おすすめのCAFEはありますか? 】

今は、月見バーガー発売中なので、マックw

【カラオケでよく歌う曲は?】

にゅうす、嵐、かつん、エイト、あやや 

【好きな小説家は?】

『氷点』『いま、会いにゆきます。』など。
大抵、映画かドラマみてから、はまって買っちゃうパターン。
ディカプリオにはまってたときは、実在の詩人の役が続いたのもあって、原作本→詩集まで読んでたww

【idとHNの由来教えてください!】

ヤッターマンのガンちゃんが好きなので、相手のアイちゃんと、ブラックジャックピノコを混ぜた。

【好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。】

一番たくさん聞いたCDだと思うw

dAnce to positive

dAnce to positive

【生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?】

14才のときに、地元に来たtrf。初めてファンクラブにも入りましたwほんと大好きだったww

【1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい】

たんちろーたん。たぁに必要以上にベタベタして、ぐふぐふいわせたいw

【次にまわすかた】

なおたぁ、ひろたぁ、有羽さん☆