まっちゃん!!!


たぁのあだ名がまっちゃんだったなんて!!わたしはすごくうれしいですwwどうでもいい話ですが、わたしコンサートとかでたぁが近くに来ても「まっすー!」ってなんか恥ずかしくて呼べないんだよねwwwだって「まっすー!ってwなにそれ!?まっすー!って」って呼んでるわたしを客観的にみるとなんか恥ずかしいんだよねぇ〜、なんか。他の人が呼ぶ分には何にも思わないけど。いつものように「たぁ!!」っていってもあんま伝わらないし。結局パニックになって「たぁ!たぁ!…増田!!増田!!!増田あぁああ!!!!(確実にひらがなでない感じの呼び方w」って呼んでて…。後から、わたしは近所の友達か!?部活の先輩か!?と自分にダメ出ししてたんだよねww

だけど次からはおっきい声で「まっちゃん!」って呼べる☆あーすっごくうれしい!!


そして、いちいちこんなどうでもいいことを、隠したのは、他にも悩んでる人が「まっちゃん!」って呼び出すのを阻止するためですwwちっせー、自分w雑誌読んだ人間みんな知ってるから!!あぁ〜、うちわもそうしようかな?この無駄な独占欲の強さに自分でもびっくりする!