今日のHEY×3はトラブル続きでおもしろうぃっしゅ!!

  • てごっさん、眠いのか?
  • てごっさんの顔の色が悲壮感の田中の茶色いストールと同じ色ww
  • 芸人と一緒に映ったたぁ、かわいい☆芸人みたいだったw
  • たぁが、痩せてる??角度か?!いっぱい映してくれてありがとうございます!!
  • やまぴ髪ちょっと切った??丁度サイドの髪の毛束の先が、耳の終わりに来てるから、ゴルゴみたいなもみあげにみえるww
  • バス移動wwwたぁがくぅちゃんの隣りだったら面白かったのにw
  • 「まだ、聞くんですか?!w」やまぴww
  • たぁ「つるべみたいなやつやな!」っていわれてるww
  • 「ぼくここでいいです。」たぁ!!!!そんで、てごっさんの、膝に乗ったよ!!わーわたしスタートから忙しいww
  • にっきどさんやせた?わたしはアラレちゃんメガネ無し派です。
  • バスに乗って場所どこにしようか悩んでるのかわゆかった☆しかも、たんちろーか、やまぴが乗って来たときに、上着の裾ひっぱって、隣り来て☆アピールしたし!!!今日はエイトのにっきどさんだよ!!
  • バス、女子がすごく頑張ってるw悲壮感、ほんと悲壮感ww芸人なのにシャシャらないってダメじゃんwこういう合コンは絶対つまんないwww
  • たぁスタジオぜんぜん映らない。あ、映った。
  • あーちゃんww「一芸だから、あんま勉強する人いない」てごっさんの伝説はいえないことばっかなんだよね、きっとw
  • ぱひゅーむも堀越っていった時の客の反応こわいw
  • ポニョの子、小さい時の藪みたい。
  • ダイゴwwwこれを機に、どんどんなかよくなっちゃって!
  • 席立つ時にダイゴに会釈した小山えらい☆
  • やまぴ生で歌っても全然平気だよ。コンサートも生で☆「生サイコー!!」っててごっさんもいってたしw
  • たぁの背中がエロい☆やっぱ痩せたよ!露出期間じゃないと肥って、露出に合わせて痩せるって、海外アーティストじゃん!!すごいなw
  • たぁが、かわいいとエロいの繰り返し☆
  • くぅちゃんのとき、大爆笑なたぁw


やっぱたぁは最高だった!!