流星特番

原作にないジョージはありだけど、なかしまみかはなんか納得できないなー。

  • コメント、みんなの肌の質感がわかる!
  • にっきどさん、役がなじんだらもっと自然に声とか張れるんじゃないかな?
  • にのみーの髪は暗いと、青味がかかった黒髪で不思議な色。
  • みんながいう一番印象深いセリフって、にのみーのセリフだろうな。
  • にのみーが、山下清みたいな、喋り方になってるw
  • 戸田さん、ほせー!筋トレか、やっぱ!?
  • 戸田さんの流星ピアスが売ってるけど、戸田さんがピアス開けてなかったら、ネックレスとかにしたのかな?それか、そのために穴を開けさせたのかな?戸田さんが穴開けたのは、コードブルーの役作りっていってたよ。お父さんと喧嘩したとかw