ハヤシライスだからw

なんだかんだいってるけど、わたしはハヤシライスがどんなものかわかりませんwこんな田舎ものでごめんなさい。しゃばしゃばしてるカレーってイメージです。もっというと、カレーライスとクリームシチュー、クラムチャウダー、ハヤシライスは、水の量とルーの色だけの差じゃないのかな?って思ってますw

で、やっぱりこちらには流星食品ないみたい。
なので、店構えがアリアケっぽい『カレーの店』ってでかでかと書いてある、店のハヤシライスを食べてから、今日の22時を迎えたいと思います!しかも、昨日くらいまで21時からだとおもってたしね!毎日流星ページみてたのにw

そうそう、この前『アリアケ』ってラーメン屋をみつけて、おおおお!!!って興奮してそばまで行ったら『アカツキ』だったw…わたし、ちゃんとしよっ!!