小判ありましたかー?

なんで、体力ある男子のだいすけとてごっさんが川に入ってないの?w普通女子とおじさんがバキューム担当じゃない?映ってないだけかもしれないけど。ドラマがあるから、だいすけも水ダメだったのかな?てごっさんはリハだからダメで。普通なら最初だけでも探してる風に撮るだろうけど、ないほうが本当だろうから、なんだか誠意を感じました☆(カットされただけかもしれないけどw)

  • 「河原でリハーサルやれよ!みんな呼んで来ちゃえよ!!」おじさんいいこといった!!やまぴ呼んだら無敵だぜwたんちろーも歴史とかすきそうだから、はりきりそうwにっきどさんは、絶対水切りしだすと思う。小山は、金属探知器がビービーなりそう。なんもつけてないのにwたぁは自然にバキューム担当になるけど、足とか蚊にさされまくって、無念のリタイアw