ガールズモード!!!

aipino2008-10-26



今日一応全クリした☆初日は5時間くらいやりました!久々にこんなに長時間ぶっ続けでゲームしたので、頭が痛くなりました。気持ち悪くなったし…。ゲーム抱えて寝てたし、次の日も会社休んでずっとやってたかったもんwダメ社会人!!初日に100人接客したのに、ダメ社会人w最初はなんかうそくせーって(フライングして買ったくせに!)思ってたけど、はまってしまった!自分の名前を『たかこ』とかにしようと思ったけどやめましたwでも自分のキャラクターの顔はたぁこだよ☆店の名前もそれ経由。

    • 遊んでみた感想聞
  • アイテムが、10000着以上だけど、店に所有できるのは多分500着くらい。色違いもいろいろあるので、あっという間にうまっちゃう!!!
  • 自分の店の内装も選べるって載ってたから、どうぶつの森みたく、お金貯めて家具をかったりできるのかと思ったらそうじゃなかった!残念!!なので、わたしはすんごいギャル店の店長ですwリップサービスよりもっとディーバなギャル店です。WOOF'IN-GIRLS系ですw
  • 説明書の説明が少な過ぎwwなんとなく操作の仕方とかイベント?は、わかるけど、もっと細かく書いてて欲しい。
  • 店が暇になると閑古鳥が鳴く!文字のまま小鳥がピヨピヨ鳴きますw
  • メイクも(アイシャドー、眉毛の形の変更、口紅、マスカラナチュラルとボリューム、カラコン)髪型とカラーも好きにかえられるけど、わたしはずっと同じだったよ。種類がたくさんあるけど、やっぱり現代っ子は飽きっぽいからかな?
  • ショップのオーナーがイケメンで、もしかしたらこっちも発展ありかも??
  • 自分が普段着ない服も人に着せると楽しくて、ちょっとほしくなるし、街の人の服を見る目も少し変わった気がするw
  • 服もメイクも、毎日何度も着替えれば?みたいなことを、スタッフがいってくるけど、わたしは無視しました。サエ子じゃねーしw