ぎゃー!!久々にみたリアルたぁ(写真だけど)

かわいい!かわいい!!すっげぇかわいい!!!

    • たぁソロ
  • 髪、相当な段だな!!湯上がりはすんごいぺったんこなんだろうなぁwたぁの髪型ってトップが短すぎるし、すきまくってるから、他の髪型にするにも、相当のばさないと無理なんだと思う。こんだけ短いんじゃ、このままの髪型で維持って決意は固そうですね☆(他に合うのがありそうでないみたくいってたね、雑誌で。ぜんぜん同じでよい。変えてもよいw)まだパーチーいってないから、それこそウチらのリアルたぁはどうなのかわかんないけど。
  • ハンバーガー持ってるの、何故か胸のあたり赤くない?しかもほくろが!久々にみたよ、このほくろ☆お久し振りです、ご無沙汰してます!お元気でしたか、ほくろさん!!ほくろに、せいはろー☆(あー無駄に興奮w)
  • どれもちょっとテカってるのが、リアルで良いね!!
    • 集合
  • みんなちゃんと起立してないからかもだけど、なんかすごくコンパクトにみえる!なんだろ、みんな南くんの恋人サイズにみえるw
  • 集合だとたぁの頭の大きさと顔の丸さがすごく分かりやすくて良いですwあんなにトップ段入ってサイドもスカスカなのに、ヘルメットかぶってるみたく頭がでかくみえるのはなんでなの?!おもしろすぎる☆
  • 3/4たぁがセンター!!
  • みんなで人差し指挙げてるの、てごっさんが内田有紀みたいなもりりんみたいな…よい顔してる☆
  • たんちろー、人差し指曲がりすぎ!すごいちゃんと伸ばしてる☆顔がなんかみそのみたいwこの顔すきだけどね!
  • ♪いまは〜をまだやってるてごっさんwたぁもずっとたんちろーポーズしてるしねwこれがてごます☆
  • たぁのあごがwwそんな爆笑じゃないよね??爆笑とあごの伸び具合が、私の計算と合いませんw
  • たんちろーたんの水色のジャケットに似たの持っててびっくりしたw
  • たぁのズボンの片方に、てごっさんとにっきどさんなら両足入りそうw

あー、日曜にはこの目でいろいろ確認できるのか!!!楽しみぃいいい☆