NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.11.02 福井 演出について

ネタバレです。



星をめざしての時の後半で、上からハート(白い飛行機みたいなの)が降ってきます。下の丸いとこが重りになってる。でも、これ、アリーナとアリーナ近辺(ギリスタンド一列目)しか降ってこないし、ぐるんぐるん回って落ちてくるから、とれないの!!しかもすんごいゆっくり。もっと、ハートの上を丸くして降らせればいいと思う。ほとんど、席より外に落ちちゃうんだよ、計算したかのようにwwスタッフさんが花道の分はドライヤーみたいので、客席に飛ばしてくれるんだけど、とれないよwwしかも、みんなそれに夢中になっちゃうから、星をめざしての最後ちゃんと聞いてないしね。他のときに…アンコール手前とかで、全席に届くように降らせればいいのに…。わたしも、アリーナの外のを帰りに拾ってもらいました。

おまけのはなしですが、帰りに一緒にいったにっきど担のリーダーと、さだまさしのはなしをして帰りました。で、実家でこのハートを置いといたら妹が「お母さんがさだまさしでも、こんなかんじの桜の花びらみたいのが落ちてきた」っていってたよっていってて、続いて帰ってきたお父さんも「あ、これお母さんがこの前、さだまさしでもらってきたんだよ。」っていって、NEWSって描かれてるハートを自慢気に私に見せてきましたww「それ、私のだから。NEWSってかいてあるじゃんww」っていったら、「そうか…さだまさしじゃないのか…。」といっていましたwwさだまさしのがあれば一緒に並べて写真撮りたかったけど、お母さんがしまっていてどこにあるかわからないらしいです。