昨日はちーまーはん??

横山すきーな友達と、大体毎回いつも同じメンバーで再会(-1人)☆ちーまーはんを食べようと計画したけど、お店が安くて人気だったので、隣のなんでもないお店にいって、わいわいしました。

  • 店員さんが、城田優とビギンを混ぜたような人だった。あおいつんは、わたしが全部伝える前に全部さっしてくれていて、二人で笑いをかみ殺しました。…わたしはもれまくってたけどww
  • まだ19時すぎなのに、からあげがなくて大ショックだった!!ショックすぎて、わたしたち5人なのに、6人だと思ってあわてたり、手羽先でやけどしそうになったり、一人で忙しかった。。。
  • まさし(さだ)のはなしでもりあがるwしじみっぽいとかあさりっぽいとかw
  • ますだすきーのみんなは、1月前から身体がもたない!!!と、大事件になってるっていったけど、「なってないから、大丈夫だからww」といわれましたww「でも、たぁが脱いでそれでファンが増えたらいやだ!」っていったら「同担だめじゃん!www」といわれて「そうじゃないけど、なんかいやwわたしは、こんなこといっててもファン暦浅いくせにだけど…いや」とかすごく気持ち悪いこといってて、自分で自分が嫌になりましたw