イベリコ豚じゃねーよ!

今日も危うく…というかアウトめなセーフ。10分くらいに起きて聞けました!なんでいつも23時くらいに記憶なくなるんだろ???

  • どんぐり食べてそうっていわれてこの発言w「食べても、ギリひまわりの種かなー」個人的にはいろんな種たべててほしいw種ソムリエであってほしい☆そんで小山薬局とコラボって、みんなにおすすめの種を毎回、きれいにティッシュを粉薬の入れ物折りして、配ってほしい。配る前に触ると、すんごい怒るんだろうなwwそんでまたみんなにめんどくせーいわれんのw
  • クジ運がないってリスナーに「クジじゃないどっかで、運を使えると思うし、そう思ってた方がいいよー。」って。今さら気付いたけど、これ自分がたぁに相談して、答えてもらってるみたくていいねぇ!!!!前は全くそんなこと思わなかったのにww久々に小山ラジオのたぁを聞いたからかな???たぁのラジオだとやっぱぶりっこwしてるから、小山のラジオの方が自然な気がする。相談みたいなメールのときは、気を遣った改まった感じに少しなるけど、そんなよそよそしくもないし、(これがまた本当に相談してるっぽく感じる!)はなしそれても、ちゃんと戻すしね。…持ってんなぁ!!!
  • 「カレーは飲み物」でたね…D-BOY発言ww小山も言葉濁したけど、そういいたかったよ、絶対wwにっきどさん、替え玉3つってすごいね!!たぁとは真逆で全部早い…真逆って言葉使ったところに、相当なんだな!!と思いましたww
  • そんなたぁに似たメンバーが、レスキューには多いとか。1時間まったりってwww良いと思います!!そこにはきゃなもいたんですか??ドラマ戻んなきゃ…みたいなオーラでてませんでしたか??ゆっけはどうなの??めざましで、ファンの子に指輪届けてデートしてるのみたけど、「せっかくの初デートだから、良い思い出になるように、手つなぐ?」っていう提案とか、ものの言い方がちょっとてごっさんぽいなぁと思いましたwもっとみんなで仲良くなって部活みたいな感じになったら良いなぁ☆
  • たんちろーたんが、コケ育ててそうって、わたしも共感しましたけど!たぁと小山は「コケはそだてるもんじゃなくて、勝手に水槽とかに生えて来るもんだろ!」とかいってたけど、それ藻じゃん?!wリスナーの子がいうのは、ゼニゴケとかだよ、きっと!!!!このはなしを、同じように説明してくれそうなのは、にっきどさんとたんちろーたんぐらいしかいなそうだから、人選ミスだよ明らかにwwてごっさんは、コケすら知らなそうw「こ…け?コケっ!?なに何それ?コケってなること??もの??ごめん、マジでわかんないw」「コケってなることってなんだよ!?それ動詞っぽくしてんじゃねーよ!名詞だし!!植物だし!」「コケなっ!!あれ育てんのめっちゃ大変やねんて!光ゴケとかもあんねん!!でも、シゲのはひかんなそーやな!」「せっかく光ゴケ選んだのにこれじゃ、ひかんないゴケじゃんっていうね!…ぐふふ☆」「…」「ぇえ!?おれ?」「まっすーちょっと黙ろうw」

とかね☆