あったまろーそんで、みんなもNEWSのメンバーになれる感じになるから、もっとコマ送り&巻き戻しをrepeat&replayしましょう☆

aipino2008-12-03


いろいろいいたいことはありますがぁー、こわいよーwwwみんな黒すぎwwしかも、たんちろー目剥き過ぎwwのりおか!!遭難して黒くなったなら、なんで服はきれいなままなの?wみんなで、黒い子らにあわせてあげたらよかったのにw黒くてちょっと、ちゃれーけど丸いたぁwwwダメすぎてびゅーてぃふぉー力もちww最後の「ほしいぃ!!!」って振り向くところ、みんなの視線が一気にこっちにくるので、ほんとわたしNEWSかもwwって思うwだって、みんな笑ってくれてるから、へんな人見る目じゃないからさwてごっさんも、後ろにうっかり映っちゃえばよかったのに☆あえての、ミスってことでさー。