NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.12.06〜07 大分 MC その2

    • 映画…はぃ、順調っす!撮影は…もうはじまってますね。
  • みんな「台詞英語なの?大丈夫なの??」
  • てごっさん「大丈夫です。ちゃんと先生つけてやったからね。」
  • たんちろー「普通、台本って普通縦書きじゃん?でも、手越の英語で、しかも横書きなんだよ!!監督は、日本語しゃべれんの??」
  • てごっさん「しゃべれないっす。だから、通訳さんがいんの。」
  • みんな「へーぇ!!すげー。」
  • たぁ「手越さー、一緒にテゴマスでスウェーデンいったじゃん?あの時もスウェーデンには、英語話せる人もいて、英語で「Hi!Hello!!%&$'"#&!」とかなんかいろいろいってきて、俺なんか「イエ…ェエス。。。イエスゥ…。。。」(目見開いて緊張をあわらしつつw)ってちょー、緊張してどーしよー?!どーしよぉお!!って感じなのに、手越はさぁ「Yes!uhun?Yes!%&$'"#&!」ってなんかちゃんと会話してんの。」このものまねがまたww
  • みんな「すげーなぁ!!」
  • たんちろー「でも、まっすーがやると中国語みたいだな。その頭だから…ww」たぁは、もぉ!って顔だけど、にこにこしながらたんちろーたんのことみてたよww
  • にっきどさん「中国人っていうか、サモハン・キンポーみたいやなぁ!!w」
    • 中丸くんよえぇ〜ww
  • たぁ「中丸くんより先に髪きったんすよ。そしたらいきなり中丸から電話かかってきてー。「今からテレビ電話しない?」「なんで?」「俺明日髪切りに行くんだけどさー、どんぐらい切ったか見せてくんない?だから、テレビ電話しよーよ。」「いやだよー。」っていって切ったんだけどww中丸くんよえぇ〜wwと思ってwww」
  • みんな「中丸くんよえぇ〜ww」
  • 小山「中丸くんもゆっくりなんでしょ?」
  • たぁ「そうそう。みんなはー、こうライブの後でもすぐ着替えて15分くらいで、ばっ!!って帰っちゃうの、取材とか撮影のときも、すぐ私服に着替えて。でも、俺はー、一回服脱いでー、裸でこう座って(前かがみでジョーみたいなポーズ)はぁあ〜って1時間くらいのんびりしたいの。中丸君もそうだから、気が合うんだよねー。今も、ドラマの現場でスタッフさんに「じゃ、明日も早いんでね?!(腕時計を指で指しながらw)解散!!」っていわれてるからねww」
  • 小山「それ、すげー迷惑じゃんwほんと、みんな忙しいんだから、早く帰ってあげて。迷惑かけちゃだめだよー。」
  • たんちろー&にっきどさん「そんな1時間も何のんびりするわけ?」
  • たぁ「えぇ?余韻?余韻に浸るってうかー。」
  • たんちろー&にっきどさん「そんなん、家で余韻にひたれや!」
  • たんちろー「てか、家の方がのんびりできんじゃん?」
  • たぁ「ふふふ。気を…つけます、はいww」


つづきはまた☆