12/14 広島 1部

簡単にメモ。

    • MC
  • てごっさん、声出しで「大分元気ー?」と痛恨のミス!客席静まり総スカンw「ごめん、ごめん間違えちった!!テイク2ね!」っていって、「てごしです!」からwやり直し。
  • てごっさん、黒革にヒョウ柄が入ったの私服がジャケットがMJみたいっていわれて、それ来て真ん中の花道ウォーキング。アンコールではなぜか小山がそれをきていて、てごっさんがweeeek!かな?替え歌で♪なんでおれのジャケット着ているの??とうたってた。
  • またまたメンバーに、エリートを推されるたんちろー。
  • 「シゲはスタイルがいい。」を間違えて「シゲはストレス」といった、たぁw「ちょっと間違えちゃっただけだよ。…シゲごめんね…。」かわいいたぁかわいい!!!!
  • たんちろーは家だと、このまま死ぬんじゃないか?とか将来が不安で不安で寝れないから、移動中に寝てる。精神的に病んでる。弱い人間←自分でいったw
  • やまぴ「そんな奴がシャララ歌えるはずがない」にっきどさん「本当に弱い奴はそんなこといわない。うそやろ??ほんとは心配してほしいだけなんやろ?!」と詰問w小山「寝付くまで電話してやろっか?」たんちろー「…うん。」うわぁwwたんちろー「眠くなって電話切ったはずなのに、そのあとガンガン目がさえるから、酒飲んで寝るしかない。」やまぴ「そんなアイドルいねーよw」
  • ジムのレンタルウェアが似合わなすぎたたんちろー。みんなに腹が出てると総口撃くらうwにっきどさんの脱げ!命令を断固拒否!!腹がでてるのではなくて、腹筋はあるけど、その上にすこし肉が乗ってるだけ!と主張。
  • みんなに太ってるといわれてから、家だとこんにゃくしかくってねーよ!!のたんちろーwでも、小山の白ご飯は毎回2口くらいもらう。へぇ〜。。。たぁが「ダイエットなんてしなくていいよ…。」とぼそっといって、彼女にいってるみたいだ!!!と妄想で興奮したわたしw
  • なんかのときに、「はっはっは!!!」って爆笑してたたぁがかわゆかった☆
  • てごっさんもマイボスあとはこんにゃくダイエットしてた。たぁ曰くガチバカ後になんか仕事があって、その後あったらでっかくなってたらしい。「太った?ってプライベートっぽく(なんだそれ?w)聞いたのに、太ってないよ!!って断固太りました拒否したくせに、今は認めてる。」
  • てごっさんはダイエットしてからあまり甘い物食べなくなった。ご飯の前に太りにくいサプリ?を飲んでる。←小山報告。
  • たんちろーは飽きっぽいし続かないから痩せない。「そういうの飲むのずりーよ!!!!…あとでちょうだい☆」末っ子かわいいw
  • たぁ「俺のはなし聞かなくていいの?聞きたくないの?俺のちょーポジティブなはなし!」たぁ!!!!!!ほんとどうした?!こんなに自己主張ができたなんて…w
  • ここでも、いじるな!と小山から注意されるたぁwwみんなポジションがね!とフォロー?wてごっさんの方が、オフ画像ではガンガン触ってんのに、たぁばっかり怒られてるwま、本番中にみんなの前でやるから悪いんだよねwプロ意識の行き届かないたぁのぴょん吉www2回目注意されたときは「いわなきゃ、わかんないじゃん…w」とお触りを認める☆
  • 「ポジてぃぶなはなしなんでしょ?」と下気味発言なやまぴw
  • てごっさんは、ホストの勧誘される。「どっか所属してる?ホスト興味ない?No.1になれるよ!」
  • 小山は「今出勤すか?店どこっすか?うち来ませんか?No.1になれるよ!」と働いてる前提でのスカウトw
  • 「俺はこの髪型と雰囲気だからなんとかNEWSに入れたと思う。」みんなも小山みたいなちゃら系は事務所にいないってさwww
  • 昨日も多分ガンガンなしで、シンデレラ。
  • 今日はこやまぴなしで、ジュリエットとラブアディ。プラハかと思ってびっくりしたw
  • たぁソロ歌詞がでてた!!前から?昨日は未確認。
  • たぁ、のれのれが、うえぇえ〜い!!で、昨日に引き続きぶっ壊れて、顔がぬけさく先生みたいだったwww不細工すぎる!!周りも引き気味w自分でもそのあと下向いて反省してたwほんっっとに不細工だったwww
  • エール、サマタイ、の画像が凝ってた。あと、タンバリン、タンバリンに合わせて上にタンバリンでんのね!
  • セイハロ、にっきどさんなぜか下のステージに落ちた。でも何も異常なし。たぁベルト巻ききれず。
  • にっきどさんトロッコスタートの席の手は、握手せずにはねのけてたようにみえた。なんで?
  • たぁは2くらいに色紙手渡し。なんで???
  • たぁ吹き出物1号の側に2号出現。まだ本格的活動ではなく、休止してる。
  • たぁFNSよりそうとう髪伸びてた!!夜更かしくんだからね。何しての夜更かしかは…ツアー中はあえて聞かないでおいてあげる☆