最後にいいですか?

ドラマには僕たちの裸のシーンがでてきます。第1話はお風呂のシーンがあります。」
増田「回を重ねるごとに僕たちの体もどんどんたくましくなって行きますよ(笑)」

近代より。

なんだそれ!?ww何その、毎度おさわがせ的なドラマ!!
あとは、ちょっと純粋にドラマ楽しみな方はあまり読まない方がよいかもです。。。なんかすみません。


アツいドラマっていってたのに、一気に安っぽくなるねwうれしいよ?うれしいけど…きらいとか、そんなんじゃなくってぇ…すきだよぉ?すきだけどぉぉぉ。。。*1全然、脱ぐのいいし、むしろwelcome!!!だしだし、なかまるとたぁが、こんなに裸推しするのも半分冗談でいってる(ファンサだぁねw)のは、十分わかってるんだけど、正直複雑ですww

予告、すごくよかったけど、ちょっとCGが心配だった(みんな体避けるのと、火が噴出すタイミング&個々のリアクションの大きさの差とか。なれれば大丈夫だと思うけど)ので、初回の予告=きばってこーぜ!なとこで、あれをみせるってことは、他のシーンはあれ以下なのか、それともあれは最低〜中の上くらいのシーンで、まだまだすごいぜぇ!!ってことなのかとか、すごい気になるよ!日本のドラマでCGすごいのとかあんまり私は印象ないし、きらきらひかるチェルノブイリかな?篠原涼子の回の、崩れ落ちるビルの間を逃げ惑うシーンも、すごくしょぼかったので、大掛かりなCGは、やっぱり限界があると思うんだよねー。。。すごい偉そうですみません。で、主要キャストがいわゆるアイドル>>>>俳優な人たちだから、ドラマの中身がしっかりしてないと、ほんともったいないことになっちゃうと思う。だって、わたしもとくにたぁのファンでもなんでもなかったら、んだこのドラマww流行のアイドルとJ系が脱いでるだけ…コスプレじゃんwレスキューなめんなよ!とレスキューする側でもなんでもないけど、そう思うとおもうもん。なので、裸すごいうれしいいんだけど、ほんと毎回はいいよwwだって、なかまるの言い方だと「1話は」『は』がすごく気になるじゃん!?毎回あるみたいな言い方。え?わたしだけ?wせめて、悔し泣きをシャワーでかき消すとか(あれ?ラスフレのるかじゃん?ww)、しゃばけみたくエンドロールでちょいちょいカットの後に熱そうに衣装脱ぎ脱ぎしてるのを挟むとかね☆大吾がどうだったかは、覚えてないけど、やっぱまずオレンジがラメな時点で(NEWSで最近映った本物の人は、ラメなしでしたよw)ちょっと、『1なめ*2』かな?と思ったから、ほんといろいろ心配です。。。

あ、でも、近代シルバーでこっちすんげぇみてる…あ、私を助けに来てくれたの?!みたいな写真だったから、buyだと思います☆

ちなみに、ポポロのたぁは砂鉄がいっぱいついた磁石みたいなアレンジでしたw

*1:byあややw

*2:1なめてる…なめてるレベルの単位w