12/21 名古屋 1部 MC

小山がラジオで特別なことするっていったので、チケット譲ってもらってぶっとんでいったんですよー。

  • たぁ初めからちょっと声出てない。アイアイ傘でほとんど声出てなかった。。。大丈夫??
  • てごっさん、マタドールで歌詞間違える。けどうまくないけど、うまくフォローw
  • たぁも、フライアゲインで歌詞間違える。おかしな歌詞になってたよww
  • 干支を言わされて、ねうしとらうの繰り返しだとおもってた、最近まで。と残念な自己申告、小山w
  • たぁ、「虎っす!」の答え方、にっきどさんにつっこまれる。
  • たぁがお姉ちゃんの話した!!!!!!!!おねぇちゃんの友達のものまねまでww一般女子のものまねに大興奮☆
  • たぁ「うち、VHSだよ?!」とやや逆ギレ気味に報告wたんちろーを家に連れ込もうとしてたwwぎゃー☆
  • てごっさん、右人差し指に新しい指輪??
  • にっきどさん、なぜかポテンシャルを、会場の反応は??って感じだった。
  • たぁのあたまの寝癖?がすごかったww
  • MCでてごますが、きゃいきゃいしてた。
  • 2話の少しと最終回だけリアルタイムで流星みたと、自慢するたぁに「は?何それ??ちょー意味わかんねーんだけど。」とか猛講議するたんちろーw
  • ビデオの録画も、配線もなんにもできないダメなたぁww