レスキューのスタッフ〜☆

プレゼントコーナーに「なかまるくんはあげられないので、たねまるくんをプレゼント」って書いてあって、とてもおもしろかったですwwわたしは、てっきりでっかい画像になってた(応募ボタンなので)ヘルメットをプレゼントしてくれちゃうのかとおもって、ぎゃはははは!!!と思ったけど、全然そんなことなかったねwwおめでたいな、私のあたま☆そんでついでに、土曜の特番とかきっれーに逃してたし、なんもしらねーってなったわたし。きっと、わたしの頭の中の『め』組がいろいろな熱を鎮火させてるんでしょうねwこれからでも、遅くないはず!!完全に鎮火してないから、もっとメラメラ燃えさせますからねっ!火の元なめんな!(どうしたの、わたしw)

と、オリスタもう版元にないって友達が。パラパラ立ち読みはしたんだけど、どんなか覚えてないよ…。そうするといっそう欲しくなる!!立ち読みしたとき買わなかったってことは、それほどでもないのかもしれないのに。。。