そういえば!

スクールウォーズと書いて、山下真司と読む、あっちの山下さんも出るんだったね、レスキュー!!


わたし前になぜか、スクールウォーズをレンタルして途中までみてたんだけど*1いろんな意味ですごくおもしろかったよ!!高校生なのに上下真っ白のセットアップのスーツにへんな柄シャツインして、白いとんがり革靴で、ラグビーボールナイフで裂いたり、毎朝バイクで廊下走ってたり!

一番衝撃だったのは、仲良くなった生徒が家に来て先生に泣きながらいろいろ相談して、絆が深まって「風呂でも入るか!?」っていって、すごい狭いお風呂に対面で入ってるシーン。わかるけど…えぇっ!?ってなったもんwww


今回山下さんをみてそのシーンを思い出して、もし今のレスキューくんたちで、スクールウォーズやったらどんなだろう?!って考えたらおかしくて!!まぁ、たぁはもともとボンタンみたいなズボンだけどwww中丸と廊下バイク二人乗りとか、たのしすぎるだろー☆たぁには、あの白いスーツの一番わるいやつやってほしい!!!山下さんとみんな順番に対面でお風呂入って「せんぜえぇぇ…」って顔ぐしゃぐしゃにして泣いたらいいよ☆

たぁは実は結構釣り目な、スナイパーアイズだからヤン役似合うと思うよwwwそこの隙間もねらってみたらどうかな?今年は☆フードル(フードだよ?ww)、ヘルドル(ヘルメットだよ?!やぁだぁwww)、ヤンドル(ヤンキーね☆)で、目指せ三冠王!!

*1:氣志團のGIGのオープニングがまんまドラマの真似だったからだwww…きっと