NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2009.01.11〜12 大阪 MC その2


--本番中にあめ食べる奴なんていないよ?
「いるよ?ここに☆」たぁwwこのときも「もういいじゃん、大学の話してよぉおー。いわなきゃわかんないじゃん!」っていってたのがおもしろかったです。私の中ではこの『いわなきゃわからないじゃん』というのは、たぁの格言といえる程の核の部分な気がしてます☆2日目は、2粒あめ食べてたけど、スルーでした。あめの食べ方がすごく几帳面で。銀紙の片方だけきれいにあけて、反対側からあめを押し出して、口に入れてました。手では触れてなかったwwいつもこういう食べ方なのかな???

  • 小山「てごっさん、相方でしょ?テゴマスとしてどうなの??」
  • てごっさん「TAKAにはTAKAのペースがあるんで。すみません。」最近たぁを分かってきてくれてるてごっさん(Byたぁ)
  • たぁ「テゴマスでもいつもバラバラだよ。「ごはん行くー?」「行かなーい。」「OK!」って感じ。」みんなへーってびっくりしてたけど、それって普通じゃないの??
  • たぁ「最近手越が俺のこと、TAKAって呼ぶんだよねwwお母さんとかには呼ばれてるから、呼ばれ慣れてるはずなのに、手越の呼び方は英語で『TAKA』って感じですごい鋭い感じなの。お母さんは『貴』って漢字で、すごいやわらかいかんじなんだけどー。」みんなに、それ呼び方の差&感じ方のちがいじゃね??とwww
  • にっきどさん「EXILEみたいな?」
  • たぁ「そうそうwwシゲは、シゲがもう名前、あだ名が名前みたいことあるじゃん。」
  • たんちろー「ねーよw親にもシゲって呼ばれてる。ファンの人にもシゲだよ。呼び捨て。俺友達じゃないのに。。。すっげー近くから(距離感ね)くるから、うわぁああ!!ってびっくりするよね。」みんなで、シゲコール。ドーム中がシゲコールwww
  • たんちろー「なんかこういういじられキャラみたいになったのは、小山のせいだと思うんだよね。俺も山下くんみたくかっこいいキャラで行きたかったのに。。。今日も、いらっしゃったんですけど、いつもいうけど『シゲが3番目に好き』って方ね。隣の方は『慶ちゃんが2番目に好き』ってうちわもってらっしゃいましたけど。正直ね、俺顔も結構ジャニーズ系だと思うし、3番目かな?って思ってるんだよ。」でも、それをズバリいわれるとカチンとくるっていってたようなww自分で3番目っていうたんちろーwwかわいいやつめ☆しかもみんな「静止画の方がかっこいい」とか「ちょっと遠くから見るとかっこいいから、きっと2階スタンドの奥の方のお客さんからみたら一番かっこいい」とか言いたい放題だったw
  • たんちろー「あと、俺のいうことはだぁれも聞かない。昨日は誰も、早く帰りたいとか特にいわなかったからみんなの様子をみて「あと、10分後に出発!!」っていったのに、いったのにさぁあ!!お前ら(たぁこやてご)何してた?あと10分っていってるのに、だらだらだらだらしやがって!「顔洗いってきていい?」じゃねーよww一番優しいのは山下君だよ。この山下くんがだよ?「シゲ、ごめんすぐ食べるから!!」って急いでごはんかきこんでさー。」
  • たぁ「他の時でも、錦戸くんとか山下くんがいうと、みんなすっごい急いで準備するけど、シゲの時だと全然だよねww」ひどいwwジュニアもそうだよみたいこといってた気がw
  • たんちろー「しかも、その後人の部屋に集合してみんなでご飯食べて、小山が全部俺の部屋につけってって(お風呂代も)、3万近く払ったんだけど。人の部屋来てるのに、部屋が狭いとかいうし!!」ここで、やまぴの分も払ったといったら、「倍にして返すよ☆」とやまぴ!正論を述べてるたんちろーが、ちっせー男っていう雰囲気になってるww
  • 小山「シゲの財布は俺の財布みたいなとこあるから」
  • たんちろー「それはない。」wwwはっきりww正しいのにおもしろい!!

--アミノ酸ドリンク2days
これ、11日と12日両方話してたのに、わたしは11日は『あみださん』って聞こえて、『あみださんっていう、スポーツ界の権威が開発したアミノ酸が入ったドリンクのことを、あみださんっていっている』と勝手に勘違いしていましたww

  • たぁ「今日さー始まる前に、アミノ酸ドリンク飲もうと思ってー、こう、自動販売機にいってね、お金入れて、アミノ酸選んで(全部ジェスチャーつきw)、ピッてやって、ガラガラガラって落ちてきてー、みたらおーい、お茶なの。で、スタッフさんにお金もらってー、(みんな、え?自分のお金払わなかったの??とブーイング)もう始まっちゃうから150円しか持ってなかったんだよ。で、次はちゃんとアミノ酸でてきたの。山下くんも、おーい、お茶飲んでたけど、それですか??」
  • やまぴ「ちがうよー。スタッフさんがー、「なんか間違えてでてきちゃったみたいですよー。」っていってくれたの。」
  • たぁ「それじゃぁ、俺お金だけもらったみたくなってるじゃん…。後であのー、返します。」

次の日は、ジュニアの分も「一応立て替えておいた」たぁwwおごったとはいってなかったと思うよwwなんと、またまたおーい!お茶で、合計10本くらい買って、やっとアミノ酸が人数分ゲットできたらしいwwちゃんと「おーい、お茶もすきだけど、今は気分じゃなくてー、運動するぞっていう気分だからー…」と気を遣うたぁ。さすがです☆「元気つながりで…」とかいってはなしたけど、特につながりも感じられず、みんなキョトン。かわりに謝るてごっさん。

  • 「はなしにオチがねー!!」と、ズバッといってたのも、てごっさんww

--調子に乗るたぁww
突然、いろいろはなしだすたぁwでも、どれも説明が長い割にはオチが薄いw「はなしていい?」っていって、みんなどうぞっていってるのに、たぁのはなしをちゃんときいてくれてるのは、にっきどさんだけww

  • たぁ「錦戸くんはやさしいですよ☆だって、今もおれのはなしちゃんと聞いてくれてたの、錦戸くんだけですもん。あとはみんなぜんぜん。山下くんなんて、こんな顔してたからね!(ぼーーーーっとする顔真似w)」
  • たんちろー「そんな顔じゃないだろ!」
  • たぁ「俺の顔じゃ、山下くんの顔は再現できない。」場内爆笑ww
  • にっきどさん「まっすーが、しゃべりたかったならええやん。すっきりしたんやろ?」他のメンバーが、たぁにブーイングしても「仕方ないやん。まっすーがしゃべりたい!っておもってんもん」とフォローww
  • たぁ「すっきりしました!」
  • にっきどさん「明日まで、ずっとアミノ酸のこと考えとったら大変やもんなーwww」
  • たぁ「大変でしたwふふふ。ねー、錦戸くん優しいんですよぉー☆」
  • にきっど「うるさい!…でも、これもまっすーが言いたかったんやから、仕方ないかーww」照れちゃって!!本当は嬉しいくせに☆あと、にっきどさんの勧めで「レンジャー手塚%&$#=~$#'&ますっ!!」って例の台詞を立ち膝しながら言って歩き出すシーンを3回くらいやってくれました☆にっきどさんありがとう☆
  • にっきどさん「その台詞言った後の一歩目が、めちゃくちゃかっこいいな!!でも、それバカにしてるやろ?もうネタにしとるし。」
  • たぁ「バカにしてないっすよ!!」といいながら、中丸くんの台詞はー、といってものまねをして笑いをとるたぁw

--なかまるくん

  • 小山「まっすーは、中丸くんと普通に仲良いじゃん。そんで仕事も一緒だもんなー。楽しいでしょ?どうだったの、はじめ。」
  • たぁ「うん、現場は楽しいよ。ドラマ決まったって言うのは知ってて、顔合わせ?のときに初めて決まっての知ってから会ってー、おめでとうっていったら、「おぉ」ってww主役じゃん、すごいねーっていったら「あんま考えないようにしてる。」ってwww」場内爆笑ww
  • こやしげ「だめじゃん!!w」
  • たぁ「考えると緊張しちゃうからって。あとねー、中丸くんほんとおもしろいよー。お弁当食べたかどうかもわかんないのwww」どういうこと?わかるだろ?!って空気ww

--てごっさんの名言☆
小山がみんなにバカバカ言われてる時に「ありがたいこっちゃ☆」「しあわせなこっちゃ☆」と言い続けるてごっさん。みんなから「古い」「おじいちゃんか!」とかいろいろいわれてたよwwあと、小山は『のりしろ』だってwww「これからまだ伸びる可能性があるから」ってww上から!!

--下水が詰まったたぁ
たぁの部屋が開いてて、何事かと思ったら、下水工事の人が何人か来て、パイプ洗浄をしていた。「シャワー浴びてたら、だんだん水が流れなくなって、こんくらい(膝下)まで水かたまってきてー。汚いじゃん。だから直してもらってたの。「いま、薬剤いれましたんで!!」っていってー。」シャワー浴びるジェスチャーと、工事の人のまねがよかったです☆でも、膝までお湯たまるのは…盛ってるよねwwこの人、はなし盛りおだもんw「直ったっていわれたけど、心配ですぎの日はチョロチョロで浴びた」おぃいーwwwこれは、パイプマンの威力を知らないのかな??実家だときっと、ママがこんあなトラブルになる前にちゃんと、パイプマンしてくれてるんだろうなぁ…と、妄想してママもぉ〜きゃぁだね☆

--声がでかいてごっさん
ホテルの部屋の前の廊下まで、電話の声が普通に聞こえるよ!と小山にいわれて「やっべーなぁ!!」と素で言ってましたww誰に電話してのかねぇwww友達にも「てごは自分が思ってる以上に声でかいよ!っていわれんのよ。」これは、サッカー友達かな??てごって呼ばれてんだねー☆「カラオケでも、マイクこんくらいだもん(10cmくらい離す)」「またまぁたぁー!!声でますよ!って自慢かよ!!」とちゃかす、こやしげ。「おれなんてこんなんだよ!」と、マイクにもろ口つけるたんちろーww

--投げキッスがすぐ落ちちゃうたんちろーw
たぁが一番はりきってたww

  • たぁ「シゲのは、チュってやった瞬間にドーーーン↓!!て落ちそうwwチュ☆ドーーーン↓!!チュ☆ドーーーン↓!!…ぐふふふふ!!」たぁおちついてww
  • 小山「聖とか、鉄パイプで投げキッスしそうだなww」どんなんそれ?どんなライブ?wダンプ松本かよ?www

--ジョーカーの勘違い
やまぴのところに珍しく、ジョーカーからメールが。

  • ジョーカー「熟女好きなの?」
  • やまぴ「え?なんで??」
  • ジョーカー「だって、今おばあちゃんナンパしてたじゃん。」wwコードブルーSPを一瞬だけみていたらしくあの、感動の「一緒に住もう」シーンを、ナンパと思ったらしいwww
  • やまぴ「俺が一生懸命演じてきたのにwwナンパってwwwしかも、髪切ったとかいって、自分の写メ送ってきたのwwそれについてはまだ返事してないw」
  • てごっさん「僕のとこにもきましたよww」
  • たぁ「会うといつも「おぉ、まっすー俺携帯番号変わったんだよ!」って前の番号も知らないのに、こう(腰落として携帯いじりながら)近づいてくるんだよねww」たぁにも、番号とか教えてあげて、ジョーカー☆どこでも、だれでもそんな扱いのたぁww