全然よめてないけど!

B-PASSもWithも買ってしまった!だって写真がアイドル誌とは違うんだもん!!とくに、B!!アーチィスティックな、動いてるのを感じられる写真を載せてくれている!!!ブレブレとかじゃないのに☆みんな良い顔してらっしゃる!NEWSの文字も少しいじってくれてありがとうございます☆

  • たぁのシャツのホスト開けがたまらんね!影が谷間にみえるしw
  • にっきどさん、ポッケにマイク入れてる?変なとこがなんかあれだけどもw
  • たんちろー、鼻の穴三角でかわゆいし、良い顔してらっしゃる☆
  • 動くダビデ象がいる!!!結構これギリだよね!?くんくのいう、●●●の始まりがwww
  • たんちろーとてごっさん…カップルか!!かわいいけどwwたぁが気づかないすきに、てごっさん、やるよねぇ〜☆なんだこのビバヒルなグループw
  • 飯島愛もいるよ☆
  • たぁのイヤホン、浣腸みたいだよねw(注入するタイプの)ごめんなさい☆これからは本人にサンプル確認させてやってくださいww


おまけに、今日の富士山☆「富士山登りたいけど、登らないかも。」とか意味わかんないこといってたたぁのためにw富士山良いよー☆たぁなら半袖で登れるよ。トイレは困るかもだけどね。。。ご来光を是非みてほしい!!夕方から徹夜でゆっくりコースなら、ご来光みられるから☆たぁとすれ違って、「こんにちはー☆」っていいたい!!一緒に登るのはちょっとあれかなww