ベッキー!

が今着てるフルーツ柄のダウン、たぶんシアタープロダクツのだよ☆


バーゲンで安くなってたけど、派手すぎるかなーってやめたんだよね…。想像よりは派手じゃないな(わたし比ですw)試着くらいしたらよかった!人が着てる服ってかわゆくみえるのはなんでだろ?


たしか24時間の小判企画を聞かされたときには、楽屋で私服のベッキーがいて、IdeotのサンバシリーズTシャツを着ていて、それみたときも、わたしもやっぱ買えばよかったなぁ〜って思ったんだよねwwそれを服屋さんにいったら「ベッキー予約会でサンバシリーズ小物も全買いしたらしいよ☆」といっていて、やっぱ芸能人なんだなぁと思いましたw全買いなんて、20くらいするもんね。。。