し隊!

初め日が開いた時は「釣った魚に…」とかぶつくさ思った私…ほんとにごめんなさい。100万回のゴメンだよ。たぁはあんまり今地方とかいわないけど、『言わなきゃわからない』精神からなのか、そういう情報もないけど、ゆうすけとかの日記みてたらいろいろわかっちゃったりするんだからねwwwま、ほんとにたぁは地方行ってないのかもしれないけど。そのたぁの隠してる、みせようとしない大変とかキラキラする準備の段階を、他の出演者の日記やらで想像して「ほんとは、○○なくせに☆」とか思うのが楽しいですwで、「シュークリームに、かしら、中!」ってナイスな敬礼をしたこととかも、全部知ってるんだからね☆DVD買ってもみないで飾っちゃうことも知ってるんだからね☆ゆうすけが、コットンケアして、大東くんがアルソア&オバジ系オイルケアして、たぁがコーセーケアし始めたっていうのも知ってるんだからねー!!!…きっとそうだよwwww