し隊!

たぁかわいい!!!たぁかわいい!たぁかわいいいいい!!!!あー、もう大好き!うれC!たのC!大好きぃー!!!きゃー☆


はぁ…ちょっと落ち着いたwww


たぁ古着屋で買ったのは古着かな??レアみたいだから、やっぱ古着?か、売れ残りか一点もの??だってたぁは古着屋好きじゃないよね、たしか。そんなに好きなキャラ、気に入ったデザインなんだね☆よかったじゃああん!ちゃんと匂いとかチェックしたかな?あと自分はブタマークなんだねwww
学生っていわれて社会人って答えたたぁがかっこよすぎてクラクラする!!!雑誌とかでいつも「大人の人(偉い人ではなく)がぁ−」っていってるじゃん。わたしはいつもそれをみながら、たぁももう大人の人だよ☆って思ってたんだけど、やっぱりちゃんと自分は大人と自覚してるんだね、増田は!でもまっすーとしては、まだ子供なのかな??あと、たぁが増田の時の素の状況がわかってぐふついたwお店の人はヨイショで褒めたのかもしれないけど、スタイリスト?!とか3度も聞くって、相当だよねwwwそして、普段不機嫌そうっていわれてる上に、ティアドロップのサングラス(この日はしてないかもだけど)なたぁに、何度も果敢に挑んだ店員さん…いぃ仕事してますねぇ〜☆そんな、店員もほっとけないおしゃれな服を着ていた、着こなしていたたぁ!!あんたが一番♪ほっとけないよぉ〜ww

ちげ〜よ(笑)←これも増田☆うれしさの中に複雑な気持ちが見え隠れしていて大変良いですね!よくできました!!ってわたしはなまる茎どこじゃなく、鉢つきで書きたい!


やっぱたぁも休みだったか。現場にそのTシャツ着てくるかな??ゆうすけの美顔器、たのしみだねぇ☆