月一定例会

aipino2009-03-07

今日は地元のJ仲間とカラオケでした。あーたのしかった!


なんで今日は氣志團もまたちょっと歌いました。わたしとしては、なりきりでDA PUMPのIf…が歌えたのも楽しかったし、意味なくさとしの健太のまねして、おもちゃのチャチャチャ!トテチテタ!!ってずっといってたのも楽しかったです☆


この日1番笑ったのは、わたしがチューハイを床にこぼしちゃったので、みんなでトイレの手を拭くティッシュで床を拭いてたんだけど、ティッシュだらけの床が銭ゲバのお金が空から降ってきたシーンにみえてきてwwwそんでマツケンのまねして「世の中金ズラ!金が全てズラ!!!!」って叫びながら、ティッシュを床に向かって投げましたww何度も☆私は入口に背中を向けてたから気づかなかったけど、ちょうど「世の中金ズラ!!」って叫んだ瞬間に、店員さんが入ってきたらしく、みんな爆笑☆店員さんも笑いながらビールを置いてったらしい。絶対フロントもどって、「あの部屋ヤバイよwww」っていわれただろうな。でも、店員さんも笑ってくれてたならいいや☆逆によかったよねww(何様!)