マイサンシャイン〜♪

外国映画でママが子供を呼ぶようにね☆やっと例のブツを入手したよ!Hたん、Aさんありがとうございました☆このアイドル誌じゃ拝めないかわうそみたいなたぁに残業疲れもほぐれたよぉ☆


ワイルドに投げ込まれてた新聞。わたし新聞とってないのに。あぁ〜WBCの号外か。と思って、日刊…大阪…?!…たぁ!!!わたし頼んでたww危うくすてるとこだった!!!

  • まず変に文字の太さがばらついてて、読みづらいww
  • 見出しが『間に合わなくても走らない駆け込み乗車しないタイプです』ってwwwこれじゃだめ男なイメージじゃないのかな??
  • 文字のフォントもあわさって、アジア地方の看板みたいな見え方☆
  • カブトムシとクワガタを大量に送ったおばあちゃん!!孫を喜ばせたかったんだよねぇ☆送るっていうのがすごいwwそんな虫みて怖がってた孫が、黒服に囲まれてリムジンからでてきたら、そりゃびっくりだよね☆
  • 羽根の下のリビング?の木目に興奮しました。
  • 『冷房をつけないのはつける場所に荷物がいっぱいあって、全部どけないと、と思うと動けない。』って文章の意味がわからないwww他にも謎だらけの記事☆