ニッカン東西対決☆

東京版も無事届きました☆これもいろいろおかしいだろーwww

  • 左が関東版、右が関西版。
  • 関東は、裏一面にどーん!!
  • 関西は、裏から1ページめ辺りの上すみに、ぽんっ!
  • 写真も大きさもちがう。けど内容一緒☆
  • 関東は次うえだで、関西はまるんだよん♪
  • ヤッターマン仕様で隠したつもりですけど、アウトですかね?!
  • ヤッターマンというより、赤影みたいだw
  • 『お気に入りのパーカーだけで30着。』って見出しwww
  • しかも小さいカラフルなパーカーがいっぱい散らばってる!!!楽しすぎる☆ドラえもんの、お父さんのブランデーを鮭みたく養殖して、川を上る話しがあるんだけど、その稚魚のブランデーを思い出す小さなパーカーたち!!(わかり難くてすみませんwでもこのはなし大好きなんだもん☆)
  • きっとたぁもみてたら、ぐふついたよね、この稚魚パーカーにwww