わたしの涙にトマトをください☆

こんなときこそアスパラカモン!!
なんやかんやで帰国して、一段落してから落ち着いてまとめ読みしたかいがあったよ☆


恥ずかしながらー、声をあげて泣いてしまいましたwまさか、たぁに泣かされるなんてっ!!!こんなこというと、ファン失格だよ!!っていわれると思いますが、コンサートはまだ生身…まさにLIVE☆で何か発言しても、その時の雰囲気とか、本人やお客さんの表情もみられるし、その瞬間を共有できるから、本物感があるんだけど、文字って雑誌でなんでも、2次産業というか、人の手が加わっていて、言魂の封印を説かないとみえてこない部分で、本物感の純度が薄れてゆく感じがわたしはします。(といっても、そこを妄想して読み説くのが大好きです、わたしww)だから、連載もほんとは本人じゃ…とか初めは思ってたし、にのが『OKがでなかった』とか書いてて、なんらかのなんらかがなんらかなんだろうなwと冷めてみていた部分もあって、きゅんっ!だよんっ☆となっても、ほろり☆がマックスマキシマムだろー!って思ってたし、わんわん泣くまではないな。っておもってたけど(お礼いいたいとかいってたくせに、すみません。。。でもお礼いいたいのは全く偽りのない気持ちです☆)内容もごちゃ
ごちゃになってきちゃったけど…とにかく!!感動したっ!!!←KJw(ってこと!!

今回はまず『俺も応援してるよ』で、『応援してね』じゃなく、わたしたちを応援してくれているの?!!!っと、わぁあああ☆ってなり、『支えてくれたyouにも感謝してるありがとう』『よし』ってとこ見直して、…なんもいえねぇ。ってなり、『ずっと君のソバにいるよ』で、小田和正流れたよね!♪言葉にできない。。。。CMの台詞で、たぁがどんな気持ちでポチポチしたのか、黒たぁ、白たぁ、黒増田、白増田のどれか全然わからないし、地元じゃこの決めメールでいろんなあれがあれで、馬乗りになったり『上はおきらいですか?』かもしれないけどw

♪泣いちゃったんだよん!I want you〜だぁよん☆