ひるおび!CM

めぐみ、寺脇、高島兄、石黒氏、安住さんもいたような…なんで全員上脱いでる、太陽のナミダ仕様で映ってるの?!奥様狙ってるから??でもいまどきのイケメン俳優でもなかなかあんなCMしてないよwそして石黒氏はなぜいきなり情報番組に!?前からちょいちょい出てた??髪の毛盛り気味だしww

あんまバラエティーにも出てるのみたことないよw唯一わたしが覚えてるのは、おしゃれカンケイで、ファンの人が胸毛ほしいっていって、一本抜いて毛根つきでシャーレに入れてプレゼントしたっていうすごい内容でした!!さらに最近石黒氏のこと調べたら、『日本で有数の胸毛俳優』って書いてあって…いろいろ濃いよねぇ〜wって思いました☆


前に書いたかもだけど、わたしがいちばん最初にちゃんとみてた!って記憶に残ってるドラマ、素敵な片想いにも、石黒氏はでていたことが判明して、そんな石黒氏に憧れるたぁのことが好きなわたし☆ってなんか繋がってる気が勝手にしましたw