迷惑メール

の中に、必要なメールが混ざってることがあるので、最近はチェックをしてるんだけど、すごいのきたよ☆


『増田です。会いませんか?』


ぎゃーwwww


しかも、相手の好きな芸能人からとかの内容にしたらいいじゃんね、やる気になったらそのアドレスの人が、どんな内容の記事読んだり書いたりしてるかわかるんじゃないの???こういうメールの業者は。とか思いながら迷惑メールのチェックをしてた矢先の事件なわけで…。

絶対これは、あの増田じゃないのはわかってるけど、もしかして?もしかするかも!?(ヤッターマンの決まり文句w)っておもっちゃったりなんかしちゃったりしてね☆でも、わたしたぁにアドレス教えた覚えないし、いくら練馬のキングでも、見ず知らずの相手にこんなメールを送るほどワイルドではないと思うんだよねwでもでも、もしさ、コンサートの時に見初められて、なんらかの方法でこのメールを送ったとしてたらどうしよう☆とか、んなこたねーよ!!!と思うことばっかり考えて、結局このメールは見ずに保存ですw


他の人にも、山下です。とか、錦戸です。とか来てるのかな???錦戸とか手越って苗字はちょっと珍しいから、もっとドキドキするかもね☆