クローズZERO


2の予告みたら、RIZEのあっくんも大東くんもでてるし、はるまも!!と興奮してて、1かりなきゃ!って思ってたら、今日やった☆

  • 大東くん、1にもでてる???一番最初に台詞いったの、ちがうかな??
  • デビルマン伊崎兄弟がw
  • 深水元基もでている!!
  • 高岡くんも!バトロアの時から好きですw
  • チビT…ポストイット高山こと桐谷くんも、制服俳優だよね〜。第二の山本太郎だね☆
  • 三池監督…、このスピード感ヤッターマンにもほしかったw
  • やまだたかゆき、途中から顔が激丸いんだけどw
  • メイサとおぐりくんは…できてんの??
  • メイサが歌う意味がわからない。
  • 内容もよくわかんなかった…すみません。。。
  • 三池さんとは合わないのかな??w