し隊32…78!?78!!

うわー!!!ちょっとニアミス!!わたしも連休行ってたよ、沖縄!!那覇ではないけど。たぁ、遅いよ来るのがぁ!!もぉっ☆わたしはもういないよー☆(昭和のドラマかw)

  • まず、どっちが沖縄って決めたのか!?暑がりなたぁを海開きした沖縄に誘う(来させた)なんて…やっぱ中丸、もってんなぁ☆
  • モロモロの手配は?どっち?!
  • そして…美ら海までは何で行ったの?!レンタカー?高速バス??タクシー???かなり遠いよ!?往復4時間くらいだよ、たしか!車だと片道でも2万くらいとか。
  • レンタカーだったら、どっちが運転したの???交代??すんごい気になる!!!
  • 何泊したんだろ???多分長くても2泊だと思うww
  • 海には入ったのかな?
  • 泡盛のんだかな??

あぁ、早く雑誌で報告してください☆