氣志團


3年ぶりにみてきて、今DVDみてるけど、わたし2005年はやっさいもっさい行ったり、桜島行ったりすごかったなwしかも、キャッツの金子監督とニャー!で写真撮ったり、まさかのまさかで氣志團千葉トリオが、やっさいもっさいに出てたり。

  • 「3年ぶりなんだから、もっとチヤホヤしてくれよー!!」「(歓声が)2ホーンでかかった」「友達からやり直そうっていって、今までヤレなかった奴は一人もいない。」NEWSじゃ絶対聞けないMCは新鮮だったw
  • あとペンライトがないあの開演前の真っ暗さと、ものたりなさw
  • 両手が空いてるから、すごく軽いし踊れるwww
  • 胸より高く手を挙げることへの緊張感w
  • しょうやんはあんなにぱっちり一重だっけ???
  • どこまでほんとかわからないところとか、ねちっこいとことか、こんなこといったら怒られるだろうけど、しょうやんとたぁは似てる気がする。あと泣き虫で甘えたなとこもwしょうやんに、Y談振られてあたふたするたぁをみたら、あたふたしてるたぁと、にやにやしてるしょうやんと、どっちにわたしはぐふつくかな??とかくだらないことを昨日から考えてますw