あぼDVD

氣志團みてからみたから、小山の一重なんてしょうやんに比べたら、ぜんぜんだな!!!!って思いましたw


ほんと、しょうやんの一重はバタフライナイフとかでザックリ刺されて化膿して腫れ上がっちゃった!って感じだもん。小山は紙でちょっと切ったみたいな感じ。

  • 小山が本当に飯島愛にしか見えなかった、年末ドーム。DVDでみてもやっぱり飯島愛だったwww小山はおかあさんにそっくりだけど、小山のおかあさんは飯島愛には似てないから不思議☆
  • わたし、たんちろーっにっきどのコンビが大好きだって確信したwにっきどさんのみだとぜんぜんなんだけど、(ごめんなさい☆)たんちろー大好きなにっきどさんがかわゆすぎて、ほほえましい☆「しげは悪役になって笑わせてくれてる」ってときの笑顔の横顔よかったよ!!!そらshareのとき、たんちろーがみてくれなかった…っていじけるわw