ビッグサイト


土日に武道館にいったので、武道館はアリーナ以外はどこでもステージみやすい(真横とかは除いてね)とわかったけど、ビッグサイトって…全アリーナ、つまり段差ぜーろーだよね???あれ?あるのかな、客席みたいなの。全アリーナのパイプ椅子で、人と人の間からなんとかたぁがみえるところを探し出して、24時間双眼鏡を覗いていなきゃいけないのか…と思うとどんよりするw室内なのに帽子とか、すごい盛ってる人とかいそうだし、ただでさえミクロキッズなのに!『しなきゃいけない』っていってる時点でダメ子しだるまですけど…。でも、あおいつんから去年にのがダーツの旅したって聞いてから、今ニート期間と思いきや、なんかもうしてんのかな??遠方でロケ??とか考えると楽しみだね☆小山と大阪にステイしてるのも、24ジョブもあるんじゃん?!と勝手に妄想w


あぁあ〜、キセキの絆みたいな番組なら心から慶べるのに☆