テレビジョン

今までで初じゃない?落書きしたレモン持って表紙飾った人☆これからテレビジョンの定番になるかもねwあとたぁのひげ!!!!


あと…これだけちょっと!!!!!!!気分悪くされたらすみません…。

  • やまぴ「(てごっさんが)メンバーのパソコンいじってて勝手に壁紙変えちゃったでしょ。」
  • てごっさん「ノーマルの壁紙からダルビッシュの顔に(笑)」


↑これって…!!私の妄想だけど、『メンバーのパソコン=小山のパソコン』じゃない??で、整理して書くと、『てごっさんが、小山のパソコンを勝手にいじって、壁紙をダルビッシュにした』ってことだよね?!てごっさん!!!!!!ちょっと!!冗談にしてもちょっとやりすぎじゃないの?!www逆にいえばそういうことも出来ちゃう&笑って許せちゃう間柄なのかもだけど。


あとこれ、やまぴははじめから『メンバーの』っていったのかな?『小山』っていったんじゃないの?でもそれなら、ダルビッシュも直すよねwというか、この会話なしにするよね?!載せるってことはあの噂はガセ?ガセアピール???わー!気になりすぎるwwわたしだけ?こんなこといってるのは??