いろいろ書きたいけども。

今期はそんなにドラマみてないかな?あいしてるは、1話からちゃんとみたかった…。ついつい見逃すし、録画予約もぱんぱんなんだよねー。

  • BOSS

前回から気になってたんだけど、『TEAM』を『チーム』でなく『ティーム』と読むのは、役作り?素なのかな??あまみん☆安達さんが『カメラ』を『キャメラ』っていったり、東が『シャンパン』を『シャンペン』っていうのと同じかな??あまみん気になるwwwでも、あまみんわたし大好きです☆離婚弁護士も再放送録ってたからね!(どこへのアピール?w)


これは、たぶんまやや(まやみきさんね☆)がいいともかなんかでいってたんだけど、プライベートで買い物してたら、男のファンの人に「大ファンなんです!!サイン下さい!!!」っていわれたんだって。でも急いでたし、プライベートだったので「すみません、今プライベートで…急いでいるので。また、今度。」って丁重にお断りして、エスカレーターに乗ったら、そのファンの人が「今度って、いつ会えるんですかぁーーーー!!!」って叫んでwまややは「たしかに!!」って思って、いっそいでエスカレーター降りて(逆流したんだっけかな??)サインしてあげたってwwwドラマとは、全然関係ない話だけどwこのはなし聞いたときに、なんだか親近感が沸きました☆