やりすぎ!!るーきぃーず


るーきーずドラマ大好きだった(特に新庄が合流するとこ)んだけど、最近ガーナの母の日CMにも出てて、うわぁあああ〜ってなりました。前夜祭とかもwwまだドラマの時は、あの土8激戦区でドラマスタートだから連日テレビにでまくってたのも、あまり気にならなかったんだけど、今は、出過ぎ&やり過ぎじゃない??クーリッシュは設定的にるーきーずと合ってる方だからいいけど、ほんとガーナwwwお母さんありがとうとか、いわないっしょーww御子柴だけならわかるけどwドラマも後半、原作漫画をすごく適当にしてて、あれ??ってなったもん。金八みたく半年でもよかったのに。まさか、恋空がすべるとは思わなかっただろうね。るーきーず、映画もみると思うけど…なんだかなぁ。な気持ちだよ。