たしか明星。

今回も、たわしでこすったこげた鍋みたいな加工のNEWSw最近そういうアレンジ、MJの人達だいすきですねw


メンバーがいっぱいいろんな顔としくさ(日常の隠し撮りみたいな感じ)で載っているページの左の一番下のたぁの顔wwwいまだかつてなく、私の知ってる範囲の中では飛びぬけてK点越えました。すんごい、ぶさいくwwwカメラ撮ってる瞬間なんだけど、ほんとこれよく載せたな!と思いました☆でも逆にこれでもOKな方だったのかな??とも思ったりw内容がなさそうだったけど、あの顔は本当のたぁ&アイドル雑誌じゃ絶対みられないたぁだと思うので、買っちゃおうかなーと悩み中です。Pの方もどうしよう。。。ドアップのたぁが、きらきらしていました☆