ブラックリボン?!

aipino2009-05-24



この前、寄り合いで私の誕生日サプライズイベント?みたいなことをしてくれた友達に、誕生日プレゼントをお返ししました☆すんごい日にちもすぎてたし、その子のブログで誕生日だったって知ったっていうだめ度満点だったんだけどね。友達は、よこすきーなので、ブラックレンジャーイメージのデコフリスクケース☆大人な感じでぱっと見、∞マークってわかんないように、(一般人の人が∞マークみてもエイトってわかんないだろうけど、なんか大々的だと私は恥ずかしいので)わざとずらしてみたけど、ピンクリボンみたいになっちゃったw余った部分は横の誕生日509。でも『Soq(ソッキュ)』って何?ってみんなに聞かれたよwデザインって難しいwよくみると、裕の『U』も入ってるんだよ☆台紙は裏表好きな方にできるように。表は、かっこいい横山のアップで、ほっぺに『HAPPY BIRTHDAY』って入れました。うらはぽっちゃぽちゃの横山wwどっちもフリスクを持っているようなポーズの写真が探せてよかったです♪喜んでくれてよかった☆あとは、大倉すきーな子の番かな?

  • おもて

かっこいいバージョン

  • うら

かっこわるいバージョンw