みなさん、テゴマスがツアーをやるそうですよ☆

仕事手につかなかったよね!!!!とりあえず、会社のカレンダーと日程と場所確認したよね…あっれ〜ぇ、ほとんどが平日なのは、弊社のカレンダーだけかな??ジャニーズカレンダーでは祝日なのかな???あ、ジャニーズカレンダー買うメインターゲットは夏休みってやつかwなんてこった!?って思ったけど、地方の学生達がみにいけるなら、親切かも☆…ぁあでも色々複雑。。。


あとは、まだ一回もてごますコンみてないのに勝手に心配していることなので、いやな思いさせたらすみません。。。


  • 日程からしてもわかるけど、絶対客層が若い。

若い子が全部ダメってわけじゃないし、わたしの親ぐらい年上の人でもダメな人はいっぱいいるけど、マナーが気になる。特に、頭に花とか帽子、盛り髪…ホールで、一面フラットだとほんと、見えないよ。。。逆に席が固定してあるホールなら席移動はないかな???色紙とかボールの時はあるかな?これも投げずに半券くじ引きにしたらいいんじゃ?

  • てごますの持ち歌について

わたしがわかる範囲なので過不足とかあるので、すみません。

1:ミソスープ
2:ミソスープ英語
3:はじめての朝
4:chocolate
5:キッス
6:キミ+ボク…
7:マルイチカラ
8:希望の光を…
9:アイアイ傘
10:僕らのうた
11:ポチ
12:僕のシンデレラ
13:砂時計

ソロ??
14:暁
15:Pumpkin
16:なんとかなるさ
17:Give&TAKEしましょう
18:MASUPERMAN
19:そばにいるよ
20:愛なんて
21:Stars
22:ケセナイ
23:ごみ箱
24:DANG-KONG

大体こんなかな??やっぱりてごますの曲は、心地良いけど、ノリノリではない曲が多いよね。アレンジとか演出にもよるだろうけど、起承転結とかつけにくいし、アレンジにも限界が…ってくらいにかよってる。だから、途中で飽きちゃいそう。(こんなこといって本当にごめんなさい。。。でもやっぱ行きたいし、だいすき☆だいすきだから注文が多くなるんだよね。)てごっさんは、あんだけ「アコースティックライブしたい。」っていってたし、かっこつけるの大好きだから(歌はてごっさんの武器だし良いんだけどね☆)聴かせるを重視で、動かずに音で『魅せる』ってしたいと思う。でもたぁは、逆で動いて『聴かせる』…身振り手ぶりのようだけど細かくてダイナミックな振り付けが歌詞と繋がってる(てごっさんが繋がってないってことじゃないよ☆)と思うから、ここもお互いどこまで譲歩するのかな??ソロだけたぁ踊るかな??…じっくり『魅せたい』から席固定のホールなのかな??そしてDANG-KONGは初お披露目なるのか??やらないだろっ!やるかもしれないだろっ!!絶対やらないだろっ!!!

でもシンデレラの、合いの手は入れたい!!!!♪今日こそは勇気をだして 好きだって絶対伝えるよ(てごにゃん!)♪話す機会探していたら いきなり君に呼ばれ(まっす!)…あとは、パンパパンッ フー!w

  • ステージ

特に代々木!!!二人なのに花道とか色々やるのかな??武道館の方がみやすいなー。やまぴとにっきどさん…特に『亮くん』には来てほしいけど、無理かなやっぱ…。

  • その他

トークwwwwてごっさんは喉温存とか無理だからねw韓流スターのファンミみたく、詞の朗読とか、寸劇やったりね…違うか☆
広島の楽屋は、和室を選んでほしい…なんとなくw和室でおじいちゃんみたいなたぁと、おじいちゃんみたいにフラフラさせてるてごっさんw楽しすぎる☆
バックはやっぱ社内のバンドかな??

あとあと、『Push on!』やってほしい!!!

わかばやしとか、しょうやんとかたけるにふらふらしてる場合じゃなったwなんだかんだでやっぱ楽しみなんだよね☆