てごっさん!!!!!!


今年の夏は自慢の体力を存分に活かせるね☆でも大丈夫?!「体力ありって言い過ぎちゃったよ、けーちゃん☆」とかいってない?(余計なお世話でごめんw)でもきっと今からメラメラいや、ギラギラしてるんだろうな。あー楽しみ☆今のうちにいっぱいフットサルしといたらいいよ。でも合間に時間みつけてリフレッシュするだろうなw何より楽屋が気になるwやっぱ一人一人別??すばるが1番心配かもw
かめちゃんが気を遣って食事に誘うのかな??てごっさんは、ふたりをなんて呼ぶの??いきなりしぶやんとか…ないなwかめなしくんから、かめになるまではあっという間かもね☆



うちの増田、空いてますよ☆マラソンとかマラソンとか時々ダーツの旅とか…いろいろできますから、うちの子は☆

ドラマかな???でも個人的にドラマはみたいけど、24時間の中のはいやなんだよな。。。