たぁ主演「雨の日の森の中」

あおいつんから今メールが!!!!いつもほんとうにありがとう☆

“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦!

  • NEWS増田の初舞台、ヒロインに谷村美月・舞台「雨の日の森の中」に主演決定。・(西田征史作・演出)
  • 東京グローブ座(11/04-11/23)
  • 大阪・シアター・ドラマシティ(11/26-11/30)。

うれしいけど、ほんと銭ゲバwwwwたぁ激ぼそるね!!!激ぼそればいいじゃんっwとかいってたけど、現実になると心配だよぉ。。。でも緊張で震えて泣いちゃいそうなたぁもみたい☆あとさ、いつからビビり担当に?!wたぁがビビるのは、高所と虫だけだよwなにこの、なかまるとセットみたいな肩書きw世間のイメージ???
やっぱ、NEWSとしての活動はもうカウコンスタートじゃないのかな??

あぁ…なんかもう…どうしようわたし。。。うれしいけど、いろいろ気が重い。