ウィンナー☆

実況だねこりゃ☆

  • てごっさん、いつも異常に元気な感じがするw
  • NEWSをお弁当の中身に例える…たんちろー、わたしおしんこか、ばらんだと思ったw
  • 続いて、アルファベット。てごっさん、「ひねって、K」とかわけわかんないw
  • 「デンジャラスボーイ!!」「いじめちゃうぞっ☆」「夜は一緒にごはん行くよ☆」てごっさんwww飲み行こっ!!
  • MCなしっていうのがないからwww
  • ぎゃーラブソングなのに『チキンボーヤ』w
  • 暑苦しいラララのでもテープってどんなんだよw
  • 『でたっ!』ってますだおかだかよw
  • たぁとてごっさんも、24時間ジョブしたってさ!!…やっぱ別れてんのか。。。NEWSでやる意味なくね?
  • 七夕祭り…ちょうど先週生で聞いたのが初で、今2回目聞いたけど、中学生がギターいじり始めて初めて作ったような曲だね☆よくいうと、ゆずっぽいかな??
  • こやまんち、確かに募金箱(でかいプラの日本酒の空ケース☆)で募金してたよw