♪よく食べる スイミー☆

ファイナルで3回やんのかぁ…。わたしがてごますだったら、このスケジュール知った時点でやる気なくなるwでも次の日はなんとかなるさ☆と思う…これがB型wでも「マジかっ!!」っていって、この勝負絶対負けない!!!!!とか燃えてそう、てごっさん☆…たぁは無言で、すごい不安な顔してそうw


散々、うたうたうた、てごますのうた!!ってハーモニーとか推してきた事務所がやることなのかねwまだベテランならわかるけどさー。わたしがみくびりすぎてるのかな??…よくいえば、心配しすぎ??後半になれば、もう慣れてるっしょ!!みたいなノリってやつかなwこりゃMCないかもって、てごっさんもいうよね〜☆たぁは、のどとか大丈夫かな???わたしがあのぶっとい綿棒で、のど〇〇〇ぐいぐいしてもいいけどねww

無理に、でない高音を歌うふたりをみるのは、ちょっとつらいけど、それはそれでそれがライブなんだとわたしは思えるから、絶対口パクだけは辞めてねっ☆スイミー*1差し入れしちゃうからねww

*1:鯉のえさだよwCMソングがすてきだった