空まで飛んでけ!パラグライダー!!!!!!


いつもの先輩から、速報を頂きました!!先輩いつもありがとうございます!!いじめちゃうぞぉっ☆…違うかっ!!いったん、落ち着こうわたしw
なんと、24時間のパーソナリティー(補助?)にネプチューンも選ばれたってwwwwこれだけで、ほんとに俄然Yeah
!だよw歌ったことなし、よくしらないけど、とにかく俄然Yeahだよ!!wwこやまラジオで、「おれもやったよ、おれも。まっすーとロケ行ったよ!!」ってきいて、安心した反面、やっぱてごますかー。とか、体の不自由な子がお母さんに感謝の気持ちを込めててごますと、みそすーぷを歌うんじゃないの?!(いいんだけど、いいんだけどさぁ。。。)とか、いろいろ悶々としていたんだけど、あのネプチューン、他の芸人からさわやかさが良いとか、ほりけんは天才だ!とか(これ、内村さんがいってたw)名倉はルリコだ!とか(え?!w)いわれてる、わたしがDAISUKIなネプチューンがわたしがDAISUKIなNEWSと24時間生放送で一緒にいるところをみられるなんて!!!!一気に24時間テレビに対するパッションがMAX超えた!!まだみてないのにw

  • ☆やってほしいこと☆
    • みんなで懐かしのあの、ネプチューン出世作コント…ホストクラブコントをしたらよいよ!!
    • 「ご指名ありがとうございます…(ちょっと甘噛みからの!照れ笑いしそうw)ともひさですっ☆ふぅ〜!!」
    • 「ご指名ありがとうございます…(ここ、どうしても早口になっちゃうにっきどさんw)りょうですっ☆ふぅ〜!!」
    • 「ご指名ありがとうございます…けいいちろうですっ☆ふぅ〜!!(ばちこんっ☆ってウィンクw)」
    • 「ご指名ありがとうございます…しげあきですっ☆ふぅ〜!!(考える人みたいな,なんかインテリっぽいポーズwすでに、てっかてかw)」
    • 「ご指名ありがとうございます…たかひさですっ☆ふぅ〜!!(ジャケットプレイが一番激しい☆でも、ちょっとジャケット折れちゃって、家来ポーズのまま、ばさばさやってる、几帳面さw)」
    • 「ご指名ありがとうございます…ゆうやですっ☆(ここ、てごしですっ☆の手振りいれる。)ふぅ〜!!(こやま以上にキメッキメでwばちこんっ☆ってウィンクw)」
    • ネプチューンのデビュー曲『君をさがして』(だよね?)を一緒に歌ってほしい!!ほんとうは、衣装も揃えてはっぱ隊の『YATTA!』がいいけど、あれ はフジだからね…27時間にNEWSが出ることがあったら、やったらいいけど、そこはエイトのテリトリーかなw横にまた怒られちゃうww
    • ミュージカル風ないきなり歌いだすコントにも、みんなで挑戦してほしい。♪おまえのかぁちゃん出ベ〜そ〜 うるせぇ〜どっちらけぇ〜とかいう本当に意味のないコントなんだけどねw
    • 『空まで飛んでけ!パラグライダー!!!!!!』を、みんなでやってほしいww夜中に、もう連発しようっ☆みんなおかしなテンションだから、きっとおもしろいと思うのww
    • ほりけんの、意味不明な自由なボケに困っていたり、一緒にのっかっちゃったり、冷たくあしらったり(そうすると、結構しつこいんだよね、けんぼーw)そんな奇跡の組み合わせ…奇跡のキズナがみたいww