なんもいえねぇ…

怒ってるんだからぁ!!!あとはもう毒だよw


昨日はまだチケット未確認だったからまだ気楽だったけど、当落確認しましたよ…ふざくんなっ!!(女帝のローサねw)

仙台、全部金曜と日曜夕方の追加公演に回された。ちょっと待ってよ、誰がこの日に行きたいっていったの!?wwまだ学生とか近隣住民ならわかるかもけど、ちがうしっ!!しかも日帰り無理だし!!!

いつからこんな横暴なことしてるの??ほんといつか捕まるよw捕まっちゃえ!!…所属してる人たちすみません。。。

前にやまぴが事務所の運営とかも学校で勉強してから気になるっていってたよね☆この事実を知ってなんとかしてくれないかな…街であったらいってみようっと!!


今のわたしは、メンバーに遭遇したら、延々文句いうと思うw