おそくなってしまってすみません。。。

  • 5/22 aさん

わたしのやらかしを、心配していただいてしまってすみません。そしてありがとうございます☆やっぱり、中尾くんもでてましたよねwなつい!!!あ、全然関係ないんですけど、某ちゅーぶに、われらがわかばやしの黒い瞬間だけ集めた映像があるらしいですよww

  • 6/17 aさん

いつもコメント、どうもありがとうございます☆たぁは良い意味でw、調子に乗ってましたwいつも、お客さん煽ったりするのは先陣を切るタイプではないのに、自分から「うぉおお〜いぃ!!」みたいこといって、それにてごっさんが続いてましたw
24時間の会見ではキューティクルちょっと戻ったように見えましたね☆オードリー増田ww「まーすだっ!ますだ!!…へっ!!」ってやってほしいです!!!でも、『てごっさんの腿ぽんっ!=春日のうぃ!』って考えれば、時々わかばやしを頼りにしてるときの、『うぃ!』ともつながるかも☆と、思いましたw

  • 5/22 Lさん

拍手に送ってしまって、すみませんでした。ちゃんと、確定しましたので、メールさせて頂きました☆もし、届いていなかったら、(私のアドレスはyanyantukebou☆やふーです。)連絡くださいませです♪